コネクタからコネクティビティへ。新しい会社案内資料

Image new corporate brochure of Fischer Connectors
新たに作成したフィッシャーコネクターズの会社案内資料で、当社がコネクティビティのパートナーとしてどのような進化をしてきたか記載しております。お客様と共に未来を創造するという当社のビジョンと併せてご覧くださ

コネクタからコネクティビティへ、プロバイダーからパートナーへ、製品からソリューションへ。フィッシャーコネクターズは進化しています。この進化をわかりやすく示すために、60余年におよぶ当社の歴史と将来のビジョンをまとめた、新しい会社案内資料(英語)を発行しました。この資料では、数世代にわたるフィッシャーコネウターズのファミリーと従業員が、お客様の課題を成功事例へと導くことに情熱を傾け、創業から65年を経た当社の同族経営事業が常に進化してきたことを紹介しています。

Photo Fischer Connectors CEO Jonathan Brossard新しいビジョンを示す新しい会社案内資料

創業者フィッシャー家の一員であるジョナサン・ブロサール(写真)が2016年にCEOに就任の際に示したビジョンは、コネクティビティの概念を一新し、その可能性の新境地をきり開くというものでした。それ以来、フィッシャーコネクターズは成長し、コネクティビティの分野において世界各地のお客様のパートナーとなりました。

顧客重視の新しいアプローチ、また未来を形作るようなソリューションをお客様と共創するというビジョンにより、ブロサールは、顧客中心のイノベーションに向けて会社を方向転換しました。お客様の生活に利便性を提供するというフィッシャーコネクターズのミッションを明らかに示すために、当社は製品ラインやソリューションのエコシステムを拡大するとともに、ブランドのポジショニングと企業文化の強化に努めてきました。

(フィッシャーコネクターズ グループCEO、ジョナサン・ブロサール)

顧客重視の進化

新しい会社案内資料は、フィッシャーコネクターズのファミリーや企業家としての伝統、そして顧客やビジネスパートナーとともに革新的なソリューションを創造してコネクティビティの概念を一新するというビジョンに重点を置いています。さらに、世界中のお客様のニーズに適した4つのカテゴリのソリューションについても説明しています。

  • コネクタ 当社のコネクタは5つの製品シリーズがあります。性能、サイズと重量の削減、高速データ通信、堅牢な耐久性が求められるアプリケーションに最適です。
  • ケーブルアセンブリソリューション 当社の広範囲にわたるケーブルアセンブリシステムは、EMEA(ヨーロッパ、中東、アフリカ)、アメリカ、アジア太平洋にあるISO認証工場で設計製作されています。
  • 組込みソリューション 当社のさまざまなターンキー・ソリューションは、既存システムに容易に組込みが可能で、製品開発を促進し、サプライチェーンにおける効率を向上させます。
  • カスタムソリューション 60余年におよぶ顧客志向でのイノベーションの経験に基づき、お客様専用のプロジェクトに向けたカスタムソリューションを共同で創出します。

詳細については、新しい会社案内資料をダウンロードしてご覧ください。(PDF、英語)