コネクティビティの概念を一新:中国語とロシア語も対応

Reimagining connectivity in Chinese and Russian
フィッシャーコネクターズは、中国語圏およびロシア語圏のお客様とより親密な関係を築くために専用ミニサイトを用意しました。

フィッシャーコネクターズは、世界における対応地域を拡大し、中国語圏およびロシア語圏のお客様やパートナーとより親密な関係を築くために、中国語およびロシア語による2つのミニサイトを新たに用意しました。

世界の技術者は、デジタルチャネルを使って製品の検索や比較を行ったり、コネクティビティについて学んだりしています。フィッシャーコネクターズは、製品およびソリューションに関する情報を現地の言語で提供することにより、今後も技術者の業務環境を便利にしていきます。

中国語およびロシア語の新しいミニサイトを通じて、 フィッシャーコネクターズは、コネクティビティと技術革新における2つの重要な成長市場である中国およびロシア連邦に於いて、現地での存在感を強化します。

フィッシャーコネクターズアジアのゼネラルマネージャーであるアンソニー・タン、およびフィッシャーコネクターズの東欧地域セールスマネージャーであるアンドレイ・スミルノフは、次のように述べています。「このたび中国語とロシア語で提供する情報は、間違いなく当社のお客様の役に立つと思います。これらの市場における当社のデジタルプレゼンスが強化されれば、地域に合わせた適切な情報に基づいて接続ニーズの相談をしたり、自分の言語で情報を得た上で選択したりすることができ、当社とお客様との意見交換が容易になるでしょう。」