ライブチャットによる迅速なお客様対応

Fischer Connectors enables Live Chat for Swiss clients
いつでもどこでもお客様へサポートとアドバイスを提供します

フィッシャーコネクターズのスイス向けウェブサイトで、英語、フランス語、ドイツ語によるライブチャットの提供を開始しました。このライブチャットは、2016年に米国、2017年に英国、2018年にドイツとEMEA(ヨーロッパ、中東、アフリカ)および南米地域で開始した結果、好評を得たのに続いて、5番目となるものです。

お客様は、各国や地域の営業時間内に利用できるライブチャットを通じて、技術情報、製品選択のアドバイス、ニーズに対するソリューション、見積依頼について、当社の専任チームによるサポートを直接受けることができます。ストレスや遅延といった不便を感じることなく、電話のようなリアルタイムの対話と、電子メールのような文字による説明という利点を活用できます。

2016年以来、世界中のお客様には、当社が提供する直接的かつ効果的なサポート、すなわち、お客様にとって最も便利であり、仕事が楽になる方法でのコミュニケーションについて評価していただいています。フィッシャーコネクターズのセールス担当取締役であるダニエル・シュパイヒャーは次のように述べています。「お客様は、このサービスが非常に便利だとおっしゃってくださっています。そして、当社の専任チームがより積極的かつ敏感に対応できていることを喜ばしく思います。ウェブサイトにアクセスする皆様とつながるための便利で効果的な方法であり、お客様のニーズが発生すると同時に迅速に対応できることがわかり、2016年の最初の導入以来、当社のチームはライブチャットを歓迎しています。ライブチャットは、お客様への迅速な対応を強化するすばらしいツールです。」